シミ、そばかすが気になる40代50代にオススメなオールインワンジェルはコレ

毎朝、鏡を見るたびに自分の顔を見て

  • シミが前より濃くなった気がする
  • 肌色が全体的に暗くなった気がする

など朝から気分が暗くなったりもします。

私の場合は出産がきっかけでした。。

出産後にふと鏡をみると元々あった薄いシミが濃くなり、さらに薄いシミが増えたように感じました。

夫からは「グッと老けたね」なんて最悪な嫌味を言われました。。

この記事ではそんな私のシミを薄くしてくれたシミケアができるオールインワンスキンケア商品を紹介していきたいと思います。

ちょっとした外出でもファンデーションを塗るほど気にしていたシミが今ではすっぴんで外出できるようになるほどの効果があった商品なので本当にオススメです。

おすすめオールインワンジェル【シミウス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミウスに期待できるオールインワンの役割10役(化粧水、乳液、アイクリーム、保湿、美容液、マッサージ、クリーム、パック、化粧下地、美白)
配合成分一覧【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)【その他の成分】精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、プロピレングリコール、1,2-ペンタンジオール、水溶性コラーゲン液、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸メチル、フェノキシエタノール、エタノール、青色1号、赤色106号、香料
価格単品価格/1個(約1ヶ月分)4,743円(税抜)

定期購入の場合/1個(約1ヶ月分)3,795円(税抜)

定期購入の場合は30日間の全額返金制度あり

シミウスをオススメする理由

私がシミウスを使って感じた良さとしては

  • スキンケア時間が短くなった。
  • コスパがとにかく良い。
  • 肌荒れとシミで悩まなくなった。

などがありました。

スキンケア時間が短くなった。

以前は化粧水、乳液、美容液、美白クリームとそれぞれ購入していたので忙しい朝でも約20分近くスキンケア時間がかかっていました。

ですが、シミウスに切り替えてからスキンケア時間が10分もかからない程度になり、今まで朝食をとれなかった私が毎日朝ご飯を食べられる時間的な余裕を作る事ができました。

コスパがとにかく良い

シミウスに切り替える前まではスキンケア用品代が月8000円程度かかってました。

ですが、シミウスに切り替える事で半額以下のスキンケア代で済むようになりました。

(おかげで浮いたお金で今流行りの月1000円の映画配信アプリに登録できちゃいました。)

肌荒れとシミで悩まなくなった。

シミウスに切り替える前はシミと肌荒れで悩んでました。

シミについては子供の送り迎えですらファンデーションを塗るほど悩んでおり、肌荒れについてはここ数年ずっと良くならず悩んでました。

シミはシミウスを使い始めて4ヶ月ほどで薄くなりはじめ、肌荒れについてシミウスを使い始めた途端良くなりました。

あくまで私の個人的な感想ですが、肌荒れについては私が以前使用したスキンケア商品の組み合わせが良くなったのかなと感じました。

(シミウスならオールインワンだからスキンケア商品の組み合わせなども気にしないで使えるという事ですね)

シミについては子供の送り迎えもスーパーやコンビニに行く程度ならすっぴんで行けるくらい目立たなくなりました。

周りのママ友からも顔色が明るくなったと言われたので目に見える変化はあったのかなと大満足です。

 

シミウスのレビューや口コミが気になるという方はこちらのサイトで詳しく触れています。